アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴がなく、高卒とか浪人Fランとかでもその人の頑張り次第で給料も平均以上稼げますし幸せに生きて行けますよね?

A 回答 (4件)

本人次第です。


学歴の事ばかり考えているようでは、幸せになれません。
学歴のことなど一切気にしないで生きて行くことが出来れば、幸せになれます。
    • good
    • 1

はい。


ただし、何を頑張るのかは考えなきゃダメ。
収入にこだわるならスキルを積めるような職種を選びましょう。
    • good
    • 0

はい。


勿論です。
    • good
    • 0

学歴があるからと言って収入が増える訳でもないし、本人の努力次第でも、収入はあがりません。

収入があることと幸福はイコールでもありません。

何がどうなるかなんて、全てその時次第ですよ。来る波を乗りこなせるか、乗りこなせないかだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!