プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらで質問させて頂いた際に片思いの彼のことを書かせて頂いたのですが、その彼についてです。

彼は最近筋肉をつけたいと言ってトレーニングしているのですが、「上半身裸の写真を撮って誰かに見てもらったら意識あがるのかなぁ。僕も誰かに見てもらおうかな。でもSNSにあげるのは嫌だなぁ。」と言うので「確かにダイエットも体重を誰かと共有すると効果あるって言うもんねー」と言いました。
すると彼が「写真見ます?笑」と言って来たので「じゃあ見せてもらおっかなー」となって、その後本当に上半身裸の写真を送って来てくれたのですが、これって何なんですかね…笑

以前に雰囲気と勢いで彼にキスしてしまったのですが(過去の質問参照)その後、私は今まで以上に普通に接しておとなしくしているのですが、彼は普通だけど距離感は微妙に近い感じです。
もどかしい気もするし、嬉しい気持ちもあります。
もう暫く様子を見た方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

何ですかね…と問われても何を回答してよいか難しいですが、貴方自身がどうしたいかですね。

なお、質問履歴が非公表なので過去の質問は見られませんでした。
    • 0