プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneをiOS 16.1.1にアップデートした方いますか?
気に入ってますか?それともアップデートしたの後悔してますか?

A 回答 (3件)

iPhone8で最新の16.1.1使ってますか特に不具合もなくアプデしたのあまり後悔してませんでもiOS15よりも少し動作が遅くな

ったと少し感じてました
    • good
    • 1

iPhone SE2を16.1.1にアップデートして使ってます。


何も問題ないです。
    • good
    • 0

昨日16.2 Public beta3にしました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!