プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
教えて下さい。
dTab d-01HのAndroidアップデートについて。
dTab d-01Hを持っているのですが現在Androidのバージョンが5.1.1です。
Android 7.0 Nougatにアップデートしたいのですがどのようにしたらいよいのかわかりません。

http://dtab-d-01h-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page= …

このサイトの手順通り、
「設定」→「端末情報」→「ソフトウェアアップデート」
と行いたいのですがソフトウェアアップデートの項目がありません。

「設定」→「ソフトウェアアップデート」がありますが、タップするとアップデートの必要はありません。とでてしまいます。

A 回答 (1件)

買い変えてください(^_^;



メーカーがアップデートを公開しないのはアップデートすると動かなくなるアプリとかがあるからなんです。
アプリだけではなく、タブレットの基本的な動作が古いAndoroidに合わせて作られていますので、無理やりアップデートするとネットにつながらなくなるなどの不具合が出てきます、また、古いCPUだと新しいAndoroidは動きませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
買い替えを検討します、丁寧に教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2018/04/28 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!