プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日iPhone12Proに変えました!!

まだ結構使えると言われました。

あと2年は使えますかね…??
iPhone11.12どっちか使ってる方あと何年くらい使うかも一緒にコメント欲しいです!!


お願いいたします(>人<;)

A 回答 (4件)

1年でも2年でも5年でも、使えるうちは使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/13 22:57

使えるか使えないかは、人それぞれ・・・


スマホを何に使うかにより異なりますからね・・・

そもそも、ゲームとかしないで、携帯電話としてが主。
たまに、SNSを少しするとかなら、問題なく使えますけどもね・・・

ゲームを主にしているなら、徐々に厳しくなるでしょう・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、、なるほどなるほど。
たしかにその通りですね。

使い方にもよりますよね。
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/03/13 22:21

ま る ち ぽ す と い は ん で つ う ほ う ず み

    • good
    • 1

あなたが不満がないなら何年でも使えますよ。


まだしばらくはアップデートもあるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。
わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/13 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A