プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に「婚活に一緒に行かない?」と誘われてるのですが、大学生が行っても大丈夫ですか?

みなさんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 婚活って、必ず誰かとマッチングしないといけないんですか?

      補足日時:2022/11/19 20:00
  • 一日だけ居酒屋でやるそうなんですが、それでも学生はやめといたほうがいいですか?

      補足日時:2022/11/21 21:44

A 回答 (4件)

婚活:結婚前提で交際する 


-- 学生 参加されると困るよ 「今 結婚する 予定ありません」 人を、バカにしているのですか?
    • good
    • 1

結婚する気がないのに、婚活はやめておいた方が良くないですか?


結婚する気がないのなら、合コンとかではないでしょうか?
相手の女性に失礼な気がしますね。
    • good
    • 1

女性ですか?


女性なら若ければとても婚活の場でモテるみたいですよ。
大学生なんてモテまくりだと思います。
学生でもOKな場なら大丈夫でしょ。
    • good
    • 0

公設結婚相談所とかですか?


学生は無理でしょ、就職してからでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!