アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレについてです。
回数は、どの位ですか?

私は多いです。
特に小…
冬は、喉(口)が渇き、夏は汗かきなので、多く水分を補給するからなのかもしれないです。

質問者からの補足コメント

  • なかなか数える事はないですよね。

      補足日時:2022/11/19 23:48
  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/21 06:52

A 回答 (5件)

1日6~7回が平均だそうですが、私も多いです。


特に外出前は外でトイレを出来れば使いたくないので、必ず行ってます。
水分をたくさん取って、トイレへよく行くのは健康的だと思いますけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言って頂けて嬉しいです。

お礼日時:2022/11/19 23:47

8回が平均らしいけど。


個人差ありますからね、、
お茶よく飲む人は、多いだろし、、
24時間トイレの数、カウントしてる人まず
いないですよ、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく数える事は、なかなかないですよね
失礼しました〜

お礼日時:2022/11/19 23:47

けっこー水分はとっていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、再度有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/19 23:46

尿を取って濁っていたら膀胱炎


やたらのどが渇くなら糖尿
泡が多くたってなかなか消えません
70超えていたら老化
ビールやコーヒーを飲んでいたら回数は多くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビールもコーヒーも飲みません。
酒は弱い、コーヒーは、お腹が下るので。
水や麦茶が殆どです。

お礼日時:2022/11/19 23:45

私は20回以上はいきますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段、水分補給は取っていますか?
再質問スイマセン。

お礼日時:2022/11/19 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!