プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフィフ男です。めちゃくちゃ汗っかきなんですが、反対にめちゃくちゃ喉が渇きます。
特に、風呂上りなどはどれだけでもといっていいほど水分を摂取できるくらい喉が渇いています。

なので運動中は汗の量が大量で水分も十分に摂取しても2kgほど体重減し、その後も喉がかわくため結局、2kgほどもどります。そうするとむくみがひどいし、カラダがだるくかんじます。

そもそも水分をとりすぎるから汗をかく量がおおいのか、汗を多くかく体質だから水分を欲しているのかわかりませんが、もうすこしむくみやだるさを解消したいのです。

どのような方法があるかアドバイスをおねがいします。

A 回答 (1件)

手ぬぐい持参で1日何度か顔を洗えば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!