アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりたいことが二つあって一つは仕事、一つは趣味的なものなんですが、仕事のほうのやりたいことに全力を注ぎ込まないといけないのに趣味的なことでワンチャンありかも?なんて悪魔の囁きが聞こえてきてどっちつかずになります。どうしたらこの0か100の思考を変えられますか?

A 回答 (4件)

僕的に0か100の思考しか無いと思ってます。

。。

中間の良いとこどりをしようとすると、悩んで先に進めなかったり、周りを巻き込んで迷惑をかけたりしたうえ、解決しない事が多いので。。。

みんなも、バランス良く良いとこどりしたいと悩むけど、中途半端でどっちも満足出来ない。。。

だから、0か100思考になって、選択すれば、満足のいく結果を得られる。。。

趣味を取るなら、仕事や世間体は諦め、

仕事(他人や会社に使われる)ではない、収入の確保を考え、趣味に没頭。。。

例えば、アウトドア・ゲームなら、動画を撮り配信して収入を得たり、

投資とか、ポイントで収入を得る知識を得るとか。。。

思考を変える必要無いでしょ。。。

変えるなら、収入の確保方法の思考を変える。。。
    • 0
この回答へのお礼

趣味的なことでキャッシュポイントをみつけるということですか?

補足失礼します。

。。

アンケートサイト・お小遣いサイトに登録して、PCとスマホ連携とかして、

稼ぎ方ググって騙されないように上手く活用し、使えるアプリを探し、用語や拡張子等の知識も勉強しつつ、海外サイトにアクセス出来るvpn偽装アプリも導入しつつ、結構大変です。。。

慣れれば、自動でやってくれるアプリやシステムを導入すれば、ほとんど、不労収入になります。。。

それまでが、大変なんです。。。

速い人で、3年で月30万円の不労収入を得られた人います。。。

僕は、PCもスマホも無く、本当の初心者で始めたから、12年も掛かっちゃいましたが。。。
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
三年…長いですね…

お礼ありがとうございます=^_^=

ポイント収入は、難しいですし、最初の数か月~数年は忍耐力が必要です。。。

最初は、どんなに頑張っても月に500円~数万円しか稼げません。。。

知識とコツを掴めれば、早めに高収入が望めます。。。

みんな、最初の辛さに耐えられず、挫折しちゃうんです。。。

僕は、12年目でようやく、月60万円台稼げるようになりました。。。

このコツは、教えて出来るものじゃないので、自分で掴むしかないんです。。。

教えてくれた知人に対して「ケチ!教えてくれたっていいじゃん!」って本気で思ってたけど、実際やってみて、これは教えようが無い!って分かりました。。。
    • 0

社会に貢献することで、

自身の生活の糧を得ることができるのであれば、
趣味的なことであっても仕事といえます。
全力を注ぎこむことも趣味の特性ですよ。
    • 0