dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は基本仕事以外に趣味や好きなことがありません。仕事以外にやることがありません。だから休みは一番つらいです。何してたらいいかわからないし。ヤバいですか?

A 回答 (5件)

仕事が有るのだから、辛いとは言えないです。



休みの日にやることが無いのも、辛いとは言えないです。

本当に辛い人は、働きたくても仕事が無くて、お金に困っています。

本当に辛い人は、休みさえも、働かされてます、手当ても無しに。

以上の理由から、しゅんやちゃんさんは、幸せということになります。

ヤバくもないですから、安心して、のんびりしてるのがいいです。
    • good
    • 0

新しい趣味を見つけたら?

    • good
    • 0

あなたのような人がいることでこのサイトは成り立っています。

    • good
    • 2

私は仕事もないし趣味もありません


ほしの島のにゃんこのゲームにはまっています
ソリテリァファームビレッジにはまっていたのだけどスマホゲームになってできなくなって落ち込んでいます
    • good
    • 0

副業すればいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!