プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳をすませばってAmazonプライムで見れますか?

A 回答 (3件)

ジブリはどこでも配信やってません。



DISCASはレンタルです(DVD/BDが郵送で送られてくる)。
まとめサイトで配信がありそうなこと書いてますが、引っかかりやすくするために敢えて間違った言葉遣いをしていると思われます。
実際はあくまでDVD/BDレンタルです。
    • good
    • 1

ジブリのアニメ版ですか?


すでに回答がついてますが ツタヤさんだけみたいです。
参考
https://www.star-ch.jp/vod/?p=249691
    • good
    • 0

観られません。

私も以前他のジブリ作品を観ようと探しましたがアマプラ、ネトフリ何も見つかりませんでした。未確認ですがジブリ作品が配信されているのはDISCUSだけらしいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!