アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜からFIFAワールドカップが始まりましたが、日本はドイツに勝てると思いますか?
日本は世界から見てどれくらい強いのですか?

A 回答 (6件)

最初のオフサイドで調子悪くないぞ、と思い、


それでもPK献上で、まあ地力の差があるよね、と思ったのも束の間。
そこからまさかの逆転劇。
サウジがアルゼンチンを破ったのも驚きましたが、
まさか日本が歴史に残るジャイアントキリングを起こすとは。

各所で大騒ぎですが、私も「勝てないとか思っててごめんなさい」と言いたい。
日本代表のこの土壇場の強さはなんなんでしょうね。笑

まあ、何でも良いか。めでたいめでたい。
    • good
    • 2

予想しろと言われたら「負け」です。


日本の強さは、今回の出場国では下の上か中の下という感じ。

今大会はチームが機能しなければ全敗も十分ありえる組み合わせです。
調子が良ければ1勝2敗。
奇跡が起これば1勝1敗1分け。
そんな感じで捉えてます。

というわけで、奇跡を願っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさかの勝ちましたね!

お礼日時:2022/11/24 00:05

ほとんどの人は、ウクライナ軍はロシア軍に全く歯が立たず、すぐに降伏すると思っていたはず。

同じくワールドカップで優勝した事もあるドイツに、日本ごときが勝てるわけないよと、誰もが思っているはず。
    • good
    • 0

勝ったらいいなと思って見ます。

    • good
    • 0

ドイツにも、スペインにも勝てるとは思っておりません。




むしろ、勝手ドイツ、スペインこそグループリーグ敗退に追い込んで欲しいです。
    • good
    • 0

世界から見て?今の日本なんて眼中にないっすよ



ドイツには勝てません 運よく先制しても、追いつかれるのは時間の問題

最終結論 日本人にサッカーはあわない やはり、アニメーションが最もあってます

それなら、世界は無視できないし エヴァンゲリオン、ジブリ、ワンピース
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!