dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに可愛いい女性でも字が汚いと幻滅しますか?

A 回答 (10件)

字が汚いのは笑えますが、箸の持ち方、食べ方がひどい人は嫌ですね。


「お里が知れる」というのはこういうことだと思います。
ようするに親がちゃんとしつけしていないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
食べるときにクチャクチャ音を立てて食べたり、口を開けて食べるのはちょっとなぁ〜と思います…

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/22 17:51

習うことができる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに習えば改善できますよね…!
ご回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/11/22 17:50

字が汚いのも可愛い(*´▽`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

字が汚いところも含めてその子の個性ですもんね!
可愛い子は何しても可愛いですよね!

お礼日時:2022/11/22 17:48

幻滅という程にはならない。


けど、一瞬ちょっと「うぇ!?」って思うかもしれない。
まあまあまあ、それはそれ、これはこれ、だよね。って事で納得するけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考になりました。

お礼日時:2022/11/22 17:47

しょうこお姉さんは可愛いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうこお姉さん可愛いですよね!
絵も個性が溢れててそこも含めて大好きな歌のお姉さんです。

お礼日時:2022/11/22 17:47

字が汚いとしても綺麗に書こうと意識した文字と、そうでない文字は何となく違いがあるので本人が意識的に綺麗に書こうとさえすれば幻滅はしませんね。



そもそも字が汚いくらいじゃ、幻滅まではしませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
きれいに書こうとすることが大切ですよね!

お礼日時:2022/11/22 17:45

可愛いならなんでもゆるせるd(ゝω・´○)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

可愛いは正義ですよね(笑)
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/21 23:52

それは無い!


全く関係ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/21 23:49

幻滅まではしないかな。


これは誰の質問ですか?
男性?女性?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。このアプリを家族みんなで使っていました。
ですが共同で使うのはルール違反だったんですよね…
私は女性です。この前の削除した質問は私の兄が投稿したものです。
これからは私だけが使用することになりました。
いつも質問に答えて下さりありがとうございます。これからはアプリの使い方に気をつけますm(_ _)m

お礼日時:2022/11/21 23:42

幻滅はしないけど、がっかりしちゃうかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/21 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!