プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の女で恋愛経験がほぼ無い者です。
男性は女性のどういう所を気にしてみてますか?また、どんな所があると幻滅しますか?
細かなことでもなんでもいいので教えてください!

A 回答 (3件)

最初は顔ですね。


それで瞬間的にこの女を抱けるかを無意識に判断しています。

その次は体付きですね。
これも同様にSexしたいと思えるかを判断しています。

そして会話をして人柄を判断し始めます。
その中で所作をみて女らしいさがあるかを見ています。

その後はデートを重ねて、この女性と一生を供に出来るかを判断して行きます。

幻滅?するのはそれぞれの過程で判断していますよ。
それは女性も同じなのでは!?
    • good
    • 0

結婚してからATM扱いしないかどうかを気にしてみてる。

    • good
    • 0

やはり素直さですね。

自分が間違っていたら素直に謝る。これが出来ないと離婚する確率は高いです。従いまして、幻滅するところはつまらない意地を張ることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!