プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人のことを見下すような人と仲良くなりたいですか?
悪口多い人と仲良くなりたいですか?

A 回答 (7件)

心の中では、仲良くしたくないけど、


仲良くしないと、悪口言われるかも知れないので、表面上は、普通に接します。
可でも不可でもなくね。
    • good
    • 0

なりたくないし、最初の時点でめっちゃ気遣うから遠くから離れてみてるかな

    • good
    • 0

好んではなりたく無い



仲良くなれば楽しいかな?
誰これ問わず、あからさまにする人は病んでる可能性あるから仕方無いねん、w
    • good
    • 1

悪口多いというか、言う人自体が無理です。

一緒にいるとしんどくなります。
    • good
    • 1

どちらもエナジーバンパイアです。

エナジーバンパイアと仲良くする意味はありません。

エナジーバンパイア対策は、現代日本の必須科目。エナジーバンパイアと付き合ってはいけない。突き放す。場を外す。無視する。断る。

(34) 【エナジーバンパイア】関わると運気が下がる人、エナジーバンパイア、特徴と対策! - YouTube


(34) シチュエーション別・エネルギーバンパイアからの離れ方 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JgW2W_G9O6A

(34) 【必見】エナジーバンパイアの対処法5つ/人間関係でヘトヘトになるあなたへ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zMmp5sj-TfE
    • good
    • 1

なりたくない。


絶対はらのなかでばかにしてやりますよ。
    • good
    • 1

朱に交われば赤くなるので 仲良くなりたいとは思いませんが


職場や団体の中なら話を合わせます。
悪口言われたり見下されたくないからです
仲良くしていると言われません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!