dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に 死んだら良いのに死んだら嬉しい と思う人間が居ますか?

A 回答 (5件)

いません。


辞めてほしい人は確かにいますが、職場なら辞める事が最上位の思いでしょう。
生死は、職場では無関係です。
    • good
    • 0

そこまで自分は貶めませんね

    • good
    • 0

そこまでの人はいないですね。


嫌いな人はいますけど。
そんな人とは「つかず、はなれず、話しかけず」で過ごしてます。
    • good
    • 1

居ますよ。

ここにも居ますし。
    • good
    • 1

かっていました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!