アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこの職場にも

2人きりになると、こそこそ嫌味を言う人は

いますか?

A 回答 (3件)

何処にも、ごくわずかですが、嫌みを言うのはいますよ。

哀れと思い、気にしないで、極力相手にしない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 23:18

他の人に対しての嫌味ですよね?



いると思います。

他人の悪口を言う事、共通の敵を作る事は仲を深める手段としては最高に効率がよく、常套手段です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 23:18

いる可能性はあるでしょうが、いない可能性もあるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています