プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体について。
こんにちは。高校生女子です。
最近気温が下がってきたせいなのか、よく鳥肌を感じるようになりました。その振動?か、なにかで乳首の方にも伝わってきてすごくむずむずします。
下着はつけているはずなのですが、寒いと勝手に反応してしまいます。
どうしたらいいのでしょうか。教えてほしいです。

A 回答 (4件)

要するに寒いってことですよね?



温かいものを着たら良いだけかと思いますけど。
乳首が気持ちよくなるという意味なら、もう少し寒い服装でいいということですし。

メリノウールの下着はオススメですよ。多少暑くても寒くても困りませんし、臭くならないので。
ワークマンに行けば買えます。

また、首とつく場所は冷やしてはいけません。
マフラーやネックゲイター等をつけ、手首足首もメリノウールで暖かくしておけば良いと思います。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

寒くて乳首が立っての刺激では?


ブラを変えるといいかも
    • good
    • 1

よくわからないけどYouTubeを検索してみよう。



(34) JK必見!冬の通学に活躍するアウターをアオハル部員がガチ判定!!【前編】 - YouTube
    • good
    • 1

ニップレスをつけまひょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!