dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像はフクロモモンガに好物のフィッシュスティックをあげたところです。

モモンガが喜んでるように見えますか。

「モモンガが喜んでるように見えますか」の質問画像

A 回答 (2件)

モモンガちゃんかわいいですね!www


私には笑っているように見えます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに笑ってるようにも見えます。

モモンガは好物(ペット用)を食べるとき笑ってるような顔をします。

お礼日時:2022/11/23 18:38

飼い主さんがココで質問するほどですから、


これは喜んでる様子とは違うということでしょうか。

喜んでしっかり握っているように見えます。
そうであると思いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時は上機嫌だったので喜んでると思います。

お礼日時:2022/11/23 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!