プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝たくても寝れません。気持ちよく寝れるために何をすればよろしいですか?最近快眠ができていないのでたくさん教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

軽い運動


ぬるいお風呂
    • good
    • 0

昼間に寝ないッ!

    • good
    • 1

6時ですよッ!



そろそろ寝ましょう。
    • good
    • 1

温めの燗を呑む


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1

生活リズムを整えるのが大切...と思います。



後は、
寝る前の入念なストレッチが、眠りに良いらしいですよ。
    • good
    • 0

生活リズムを整える


運動をする
気分をリフレッシュする
カフェインをとらない
寝具をいいものに替える
部屋をほんの少し寒くする   などですかね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!