アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の制服はなぜスカートなんですか?
冬は特に寒そうで可哀想です。

A 回答 (4件)

男性が考えるほど寒くはないです。

    • good
    • 0

女子高生に聞きました。

可愛く見えるから。そのために、折り曲げて、裾を上げてます。
    • good
    • 0

男性がそう決めたから。


と言うか女子が異議を唱えてないからじゃない?
冬もだけど通学に400のバイクに跨って走っていった子には驚いたけど。
    • good
    • 0

どスケベのロリエロ教師が見たいからです!。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!