アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソンの掃除機は高い値段出す値打ちはあるんですか?

A 回答 (8件)

ダイソンのCMの「吸引力が持続する。

」というのは事実だけれども吸引力が強いのは東芝、日立です。

ダイソンは一定の吸引力を保つということです。
    • good
    • 1

関連の仕事をしています。



ダイソンの特徴

高価だがそこそこ吸いは良い
故障が早い
故障時の対応はダメ

総合的に見れば国産メーカーの上位機種の方が上です。
    • good
    • 0

ダイソン2年たたず、すぐ壊れました



日立がよく吸うし、空気も綺麗で、壊れません
    • good
    • 0

うるさいけど、吸う力は及第点。

残念なのは、突然電池切れる。徐々にではなく。
    • good
    • 0

微妙なところですね。


掃除機としての機能は悪くないんですが、私が使ったものは充電がすぐ切れることと、ヘッドを手入れしてやらないと髪の毛一本さえ吸えないほど吸引力が弱いのが気になりました。
    • good
    • 0

ハンディ掃除機は重宝しています。


充電池がダメになる個体もありますが、まあ、当たり外れですね。非純正の充電池なら安く売ってますし。
    • good
    • 0

欧米製・外国製品で、高額商品を買い良かったものは「ブラウンシェーバー」と「フィリップスシェーバー」だけです。



これ以外では、日本製にしておけばよかった...と悔んだことが何度かありました。
いま後悔してる物は、伊製オイルヒーターです。
    • good
    • 2

ダイソンの掃除機持っていたけど、壊れてしまいました。


充電しなくなったのだと思います。
でも便利でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのぐらいで壊れてしまったんですか何年位で?

お礼日時:2022/11/25 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!