プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帰宅中に歩きタバコしてる人から猛毒副流煙を吹きかけられました。とても嫌な気分になりました。

何故、喫煙者は迷惑行為を繰り返すのでしょうか?どうすれば、喫煙者の迷惑行為はなくなるでしょうか?

A 回答 (6件)

マナーやモラルを持った人間は、今時タバコなんて吸えません。


そんなものを持ち合わせない、人間社会から脱落した生き物が喫煙者なのです。
その証拠に、犯罪者の喫煙率はほぼ100%です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/26 11:01

迷惑な喫煙は、公衆の前では禁煙とします。

条令で制定し違反者には、一万円の罰金とする。
あくまで喫煙は自宅のみとします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/26 11:01

ペットボトル持参して、歩きたばこに水かけて消しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/26 11:01

歩きタバコは裁判なしの死刑確定にしたらなくなりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/26 11:01

歩き煙草をする輩を擁護する気はさらさらありませんが


気になったので少しだけ・・・

副流煙は煙草の先から立ち上る煙な訳で
吹きかけられる訳がありません

吹きかけられるのは吐出煙
なんかおかしくないですか?
    • good
    • 0

自己中な人が、迷惑かけます。


なので、自己中は何言っても分からない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/26 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!