プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニの前でタバコ吸ってるの見てカッコいいなあと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答者様は皆、非喫煙者ですか?

      補足日時:2022/09/07 14:47

A 回答 (15件中1~10件)

思わない


ガテン系、野暮ったい学生、おっさん、暗いお姉さん 友達にないたくない連中ばかり。
    • good
    • 1

邪魔だなと思います。


吸ってる人がいたら違うお店行きます。
    • good
    • 1

煙によって疲れをいやすのであって


吸えない狭い世の中でそうゆうの見るとかっこいい生き方だと感じます
    • good
    • 0

カッコイイとは思いませんが


吸える場所が少なくて不便な思いをしているんだなとは思います。
    • good
    • 0

そういう時代もあった。

「コンビニの前でタバコ吸ってるの見てカッコ」の回答画像12
    • good
    • 0

ほほえましく思う事あります。


近くの郵便局長さん年配で人柄のいい小太りの方。

勤務時間が過ぎた後、近くのコンビニの灰皿の前で、思いっきり プー~て吸ってる姿見ると、「今日もお仕事ご苦労さん たばこおいしそうですね」
と ほほえましく思います。
ポパイがパイプ吹かしてるように、我慢していた緊張と、仕事をすました 解放感と いい姿です
    • good
    • 0

まさか…喫煙者ですがみてるこっちが恥ずかしく思います!

    • good
    • 0

やめたんですけど


コンビニの入り口横でタバコ吸われてたら臭すぎたので
お店に文句言うて横にずらして頂きました。

いま隅っこのベンチに座って喫煙してますわ。
追いやられて疲れ果ててる感しかないですね。
かっこいいとは思えません。
    • good
    • 0

非喫煙者です。


むしろ「カッコ悪い」と思いますが・・・。
カッコいいと思う要素って、何かありますか??
コンビニの前なんていう人が通るところで煙を吐いてるのって、臭いし、邪魔だし。
コンビニ店員からしても、吸殻掃除する羽目になるから鬱陶しいでしょうし。
たいていぼけーっとしてるかスマホ見ながら吸ってて、見た目も冴えないし。ああ、居場所無いんだろうな、って感じ。

タバコ吸ってて絵になると感じるのは、渋いバーで洋酒片手に吸ってる時くらいかなぁ。
    • good
    • 0

懐かしいなぁ~とは思うかも(昭和ジジィですから)。


でも非喫煙者ですし、ちょっと邪魔って感じるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!