アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの前でタバコ吸ってる人よく見掛けますがどう思いますか?

A 回答 (5件)

くさいし近所迷惑なので喫煙室で吸ってほしい

    • good
    • 1

営業妨害、


というか、
お寺の門の仁王像か神社のこま犬。
なんとかしてほしい。
入れない。
    • good
    • 0

そーゆーコンビニだとコンビニ強盗が入りにくいみたいです。


ある意味で防犯に貢献している?
    • good
    • 0

え、そこに灰皿が設置され、喫煙場所と指定されているのですから、構わないかと。



灰皿もない店頭でと言う意味ですか?
    • good
    • 0

煙草を売っている所で灰皿があるんですから


地産地消しているんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!