アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、これでちょっと市外まで出掛けて来ました。

如何でしょうか?(笑)

「この前、これでちょっと市外まで出掛けて来」の質問画像

A 回答 (4件)

顔を見ないことには、似合っているか、不細工かは、判断・評価は、できません。

どちらにしても、貧相さが表れ、魅力的とは、決して言えないと思います。特にサンダル、そちらの地方で流行りならばいいのですが、そうでなければ、貧相さを強調するアイテムになっているように思います。
    • good
    • 3

この前? 真夏に、タバコ吸いに夕涼みに出てきた田舎のおじさんみたい。



「市街」って書いた方がわかり易いですよ。
    • good
    • 2

それくらい、あちこちで見かけますよ。


如何かどうかは分かりませんが、気にするようなものじゃないです。
    • good
    • 3

別になんとも思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A