プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロポーズをして欲しいと事前に伝えた女性っていますか?
その後彼はプロポーズしましたか?

A 回答 (2件)

共に25歳の時ですね。


私はその後7ヶ月くらいしたある日 籍を入れようと言う話しになって
市役所で紙を書いて出したと言う感じなのでプロポーズらしい事はされてないです。
友達も私も付き合っている時から彼に
いつか結婚をしたいと言われてた感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

私は彼といつかはしたいねとなりましたが、やはりいつかって思います。
催促するのも悪くないですかね?

お礼日時:2022/11/26 20:26

友達が彼氏に


ちゃんとプロポーズしてくれないと結婚しない。と言ったらプロポーズしてくれた。
と言っていたから
私も自分の彼氏に言ってみたけど、
プロポーズはしてもらえなかったです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、友達とあなたはいくつの時に言ったんですか?その後どうなりました

お礼日時:2022/11/26 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!