アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度復活してほしいですか?

「もう一度復活してほしいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

良い時代でした。

    • good
    • 2

スカイマークは、とっくに復活して、2018年には定時運航率1位を獲得し、その後4年連続で1位を継続しており、また、2020年1月には、英国・OAG社による調査で、2019年における世界航空会社定時運航率ランキングで世界3位であることが発表されました。

 さらに、2020年1月には日本生産性本部サービス産業生産性協議会によるJCSI(日本版顧客満足度指数)で国内航空会社1位であることが発表されるほどの優良航空会社になっています。 残念ながら、CAのミニスカートのユニフォームが復活する可能性はありませんが。
    • good
    • 1

いいえ。

別にいい。
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 3

どっちでも良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!