プロが教えるわが家の防犯対策術!

父に、いつも仕事してもらってるんです何かあげたいのですが何がいいか悩んでます。

もうずっと仕事しっぱなしなので(主にトラック運転手)日々の身体的疲労が回復するようなものがいいかなと思ってます。
癒やし系グッズみたいな

何かいいものありませんか?あんまり高いのは無理です。。

A 回答 (3件)

座布団ですかね


お尻が痛くなりにくいやつ
    • good
    • 1

トラックで長距離走る?


枕とかは?
クッションとか。
あと、交通安全のお守りとか、あと車のシートに敷く「シートヒーター」とか。
朝の出勤とか、車って凍ってガチガチだからね。
『車 シートヒーター』で検索してみて。ちなみに、トラックは24Vじゃないと使えない。普通の車は12Vだからね。
まぁ、すでに自家用車の椅子が暖まる車だったら意味ないけど…(笑)
    • good
    • 1

予算?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!