アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Onedrive100GBプランに加入しています。
15GB使用している状態でOnedriveのファイル1.5GB程度のファイルを上位フォルダーにコピーしようとすると「記憶域が不足しています」のエラーがでてコピーができません。
ただ、Onedriveのファイルだけコピーができないだけで、他の形式のファイルはコピーできました。
まだまだ、余裕はあるのになぜこのエラーが表示されてしまうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• すいません、記述が間違っていました。
    OneDriveに保存しているOneNote のファイルを
    Onedrive の上位フォルダにバックアップのためにコピーしようとしています。

A 回答 (2件)

Onedriveの中でバックアップって意味不明。

Googleドライブにでもコピーするなら意味分かるし、エラーにならないと違うかな。

(34) クラウドストレージを賢く使う方法 - YouTube
    • 0

話が見えない。

どこからどこに何をコピーしようとしているのか。他の形式とは何か。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、記述が間違っていました。
OneDriveに保存しているOneNote のファイルを
Onedrive の上位フォルダにバックアップのためにコピーしようとしています。