アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平気で追いLINEしてくる13歳年上の友人がいるのですが、どうしたらいいでしょうか?

今も返信するような内容じゃなかったし、忙しかったので、返信しなかったら、
ごめん!気分悪くした?と入ってきました。

返信しないとと思うと気が重くなります。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに友人は平気で既読無視します。

      補足日時:2022/11/28 01:18

A 回答 (3件)

LINEは諸悪の根源。

LINEは人生のすべてを失わせる。アンインストールしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にそう思います。( ; ; )

お礼日時:2022/11/28 05:55

あなたの気が向いた時に返信しては


いちいち返信するから向こうも期待するんじゃないですかね
アレコレ理由作って、そっち優先させてから気が向いたら返信。気が向かなければずっと無視くらいで良いのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!少し相手に合わせすぎていたと思いました。

お礼日時:2022/11/28 05:55

会話のようにしていると思います


あと、ものすごく繊細な方かも
合わなかったら見ないとか、直接素直に
忙しいときラインできないからごめんね
でも見てるからねって こちらから言ってなだめる 続けなきゃ行けない関係だったらです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく繊細な人です。
LINEできない事があると言っておくのもいいですね!

お礼日時:2022/11/28 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています