アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、学習能力や知識は必要ですね。
コロナワクチンを通じて感じましたが、学習能力や知識がない人は、国やメディアにまんまと騙されて、何も疑わずにワクチンを打ってしまっている。

後で「国を信じて打ったのに!」とどんなに訴えても、失われた命や健康は、2度と取り戻せないわけで。

打ってしまっている人、コロナワクチンに疑問を感じない方、どうですか?
反論出来ます??

A 回答 (2件)

「学習能力や知識は必要ですね」ですか?

正しい知識ならね?
でも、どうやって正しい知識であることを判断する能力を得るのですか?
ワクチンについて?

昔、野草を食べて死んだ人を見て、毒草だと分かったから、今は殆どの人が食べない。

今は選択の時代。

ワクチンを打つ前にチェック項目で可否を判断する。

それでもリスクは残る。

中国のゼロコロナも、多くの犠牲者がいる。

1億7000万人分のワクチンを輸入しても、実際に使ったのは2%弱、の国。

いいんじゃない?それも。

期限前に廃棄せずに、新興国に差し上げたのも。

非武装、非戦の憲法が日本を平和な国にしている、って、本気で思っているみたいだが、実は核の傘のおかげだって、知っているのかどうか?

コロナに効く傘はワクチン以外に今のところ無い。

打っておけば感染を防げるし、他の人にも感染させない。

議論に参加するための学習能力.知識は、統計確率論について必要ですね。

「コロナワクチンを通じて感じましたが、学習能力や知識がない人は、国やメディアにまんまと騙されて、何も疑わずにワクチンを打ってしまっている」
などと、思い込みだけで、学習しない人には。

メディア、国の問題でもあるけど。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、学習能力と知識は大切だな、と改めて実感させられる返信を、長々とご苦労さん。
返信を通して、間接的に「そう!大切だよ!」と伝えてくれたんだね。
ひとことそう言ってくれれば、それで済んだのに。

学習能力や知識がある人もマスクしてワクチンを打ってしまっている。

国の方針に逆らって仲間はずれになりたくない意識の方が強いのでは?
    • 0