プロが教えるわが家の防犯対策術!

いいねが多い日が続いてたのに今日投稿したのがいいね少なくて過呼吸・手の震えが出てます。
いいねを貰う快楽が好きなのに少ないとしたくなります
これはいいね依存ですか?

A 回答 (6件)

いいね依存は悪くはありませんが、過呼吸・手の震えとなると、悪い依存ですね。

    • good
    • 1

どうかしてる。


別にいいねなんてどうでもいいんじゃない。完全に依存してます、もっと気を楽に。
    • good
    • 0

いいねに支配されてますね。

    • good
    • 0

くだらない

    • good
    • 0

というより異常です。


診療内科へ行きましょう。
    • good
    • 0

重症です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!