アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前いいね多かったのに少ないから病んで自殺したくなって手首を切ってしまいました。。
いいねが少ないと過呼吸になって死にたくなります。

いいね少なかったら死にたくなりますか?

A 回答 (3件)

ベストアンサーに成らなければ、


過呼吸になりますので
何卒ご配慮お願い申し上げますッ!
    • good
    • 1

>いいね少なかったら死にたくなりますか?


逆に、多かったら、生きたくなるの?
何がそんなにうれしいの?

あなたの人生で、一番大事なものは、「いいね」なの?
親よりも?好きな人よりも?
好きな食べ物よりも?
友達を遊ぶことよりも?
趣味を満喫することよりも?
・・・・

・・・・

・・・・
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!