アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいねが少ないと過呼吸になって苦しくなります。
もう精神安定剤ないと大変なくらいに。
いいね少ないと過呼吸になるのは異常ですか?

A 回答 (4件)

異常ですね。

。。。
辞めるべきでしょう。
    • good
    • 1

パニック障害だと思う。



(4) 過呼吸発作とパニック障害 - YouTube


パニック障害・発作、過呼吸まで、根本原因と、自分で治す治し方ストレッチ「福辻式DVD」
https://fukutujishiki.com/dvd/pani/?gclid=EAIaIQ …
    • good
    • 0

完全に依存してるねぇ。

そりゃ異常ですわー
いいねに大した価値なんてないのに、数字で見えるからこだわっちゃうね
認知を変えたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 1

承認欲求の強い怪物ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!