アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神経症の生活の発見会にいきました
80才の人もいました
神経症の症状は幾つになっても残るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 死ぬ前に薬飲めなくなったら自分の脳はどうなるんだろ

      補足日時:2018/12/23 00:35

A 回答 (3件)

そんなことない。


私は治ったよ。
神経症というのは、そもそも病気ではない。
ただの症状。
こだわり。
あるがまま。
緊張も何回も繰り返していると、やがて緊張しなくなる。
逃げないで、取り組めばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治った?薬飲んで恐怖突入続けてる。
躁鬱だから完治ないです

お礼日時:2018/12/25 22:09

年寄りになってなる人もいるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや…
多分その人はOBみたいな後見人みたいな人

お礼日時:2018/12/25 22:11

悪くはなっても、残念ながら良くはならないし 飲み薬の数だけが増えるだけだろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A