アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOEICは、世界約60カ国で受験できるとありますが、アメリカでも受験できるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

受けれますよ~。


もしESLのある大学の学生さんならば、留学生担当に聞いてみれば色々教えてくれると思います。
わたしの場合は大学で受けれました。
そうでなくても、語学学校が会場になったりするので、大丈夫だと思います。
結果も1週間位で届くし、受付の締め切りも試験の10日前くらいでなんか気軽でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この夏からアメリカに留学します。それで、6月のTOEICを受けるか、他の資格試験を受けるか迷っていました…日にちが同じなので。

お礼日時:2005/04/12 22:58

NO2です。

補足です。
NO1のかたが回答されているように語学学校でも受けれます。ただTOEICの公式認定の受験場以外は日本でいうところのIP(団体)試験と同じです。
スコアー表が簡易ですね。結果は公式より早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。さっそく、調べてみたいと思います。

お礼日時:2005/04/12 22:55

出来ます。

下記で場所・日程を確認できますよ

参考URL:http://www.ets.org/toeic/learners/location.html# …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!