プロが教えるわが家の防犯対策術!

慕ってくる一回り以上年下の女性はどんな存在だと思いますか?
出会いは上司と部下ですが、それは2年以上前で今は一緒に働いてはいません。
連絡はよくとっています。長電話も何回もしてます。いつも励ましてくれたり親身になってくれます。
私はずっと好きですが、相手は親心的な感覚なのかなんなのか分かりません。
しかし私からの好意に気づいているのに進展しないのは、恋愛的なものではないと考えるのが普通なんでしょうか。
期待するような時も何回もありましたが、やっぱり違うのかなと考えたり、素直に喜んでいいのか分からなくなります。

A 回答 (4件)

一回り以上年下の女性だと、年齢にかかわらず可愛いという思いはするでしょうね。



> しかし私からの好意に気づいているのに進展しないのは、恋愛的なものではないと考えるのが普通なんでしょうか。

それは状況が詳しく分からないと何とも言えません。これだけの文面では判断できませんし、仮に詳しく書いてくれても、それはあなたの視点での見立てになる(客観的ではない)でしょうから、それに基づく判断をすると見誤る可能性があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、可愛い存在ですか。

確かに分かりませんよね(・・;)

お礼日時:2022/12/01 22:54

ただの仲の良い年上の


おじさんと思っている
のではないかと
思いますが。
    • good
    • 0

可愛らしいのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応わたしはしっかり者と周りからよく言われますが関係なく可愛い存在なのでしょうか、、(・・;)

お礼日時:2022/12/01 22:56

まぁ、かわいい存在ですね。


恋愛対象かどうかはその人次第だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恋愛対象なりたいのですが、、

電話していると私のことをよく笑います。
特に面白いことを言っているつもりはありません。
ため息です。。

お礼日時:2022/12/01 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!