dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詐欺メールのURLをクリックしてしまいました。
警察にその情報が言って逮捕されることはありますか?
不安障害を持っているので逮捕されるかもしれないと思うと不安ですし、警察が来たらなんて言えばいいのか分かりません。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (4件)

現在の日本では、詐欺メールのURLをクリックしただけで逮捕されることはありません。


警察が来るとすれば、詐欺サイトの捜査のための聴取でしょうが、それもまずありません。
    • good
    • 1

大丈夫。


先生のただの脅しですって。^_^
安心してください。警察もバカじゃないから。
    • good
    • 1

なぜ逮捕されると思うのかわかりません。

あなたが詐欺やってるって意味じゃないよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そんなことするわけにないじゃないですか!!

お礼日時:2022/12/02 11:51

そんなことはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逮捕されませんか?
担任には「詐欺メールを開けたら逮捕される。URLを踏んだなら無期懲役」と言われました

お礼日時:2022/12/02 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!