プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまlinemoでrakutenhand使っています(esim
別のanndroidのhtc10lite(simフリー)に機種を変えようと思い
simカードを送ってもらおうと思っています
質問ですがsimカードを送ってもらった後、
またrakutenhandのesimでlinemoに切り替えることは可能でしょうか?
rakutenhandとhtc10liteどっち使おうか迷っているので
簡単に切り替えられるか聞きたいです

A 回答 (1件)

>rakutenhandのesimでlinemoに切り替えることは可能でしょうか?



可。
ただし、変更出来る時間帯がきまっていたりします。
https://www.linemo.jp/support/faq/view/27266

時間が決まっていますから簡単に切り替えってものではないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受付の時間が決まってるんですね。とりあえずsimカードを発送してもらわないとどうにもならないのかな?

お礼日時:2022/12/02 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!