アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種変するんですけど、なにか用意した方がいいものとか、確認しなければならないものとかってありますか?
ちなみにAndroidからiPhoneに変えます

A 回答 (5件)

代理店での店頭


本人確認書類原本とお金もしくは、クレジットカード

ネットショッピングなら、IDとパスワードを確認しておく。
SIMカードを用意しておく。
以上。
最低必要なもの。

データのバックアップをとるなら、データを事前にバックアップをとっている方がよいですね。
新しい携帯電話を入手してからでも問題はありませんが・・・
    • good
    • 0

例えばLINEのトーク履歴など引き継げない物がありますから、引き継ぎに関して事前にチェックしておくと良いでしょう。


ショップで機種変更だとアップルIDを事前に取っておく方が良いかも知れません。
    • good
    • 0

写真付きの身分証、クレジットカード、現金か、キャッシュカード、あとは、二時間位の時間です。

御本人名義。
    • good
    • 0

古い機種と、何か自分を証明ものが有れば、買い替えが可能です。


機種代は分割を求めるなら、現金は要りません。
    • good
    • 0

運転免許証など身分証明出来る物は必用だったと思いましたが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!