プロが教えるわが家の防犯対策術!

おもちゃでしょ?
けん玉みたいな

あれをスポーツってのは
格闘ゲームを格闘技つってるようなもんよ

でしょ?
スポーツだと思いますか?

A 回答 (5件)

思う。

    • good
    • 0

スポーツですよ。

    • good
    • 0

スポーツと言わずしてゲームと言う?


運動能力で言えば、スキーのモーグルと似てるよね?
モーグルはかなり激しいスポーツでしょ?
近くのコンビニにチャリの代わりに乗ってい行くのとは違うよね?
    • good
    • 0

極めた人達がスケボーをやってる所


見た事ないですか?

スポーツですよ。
    • good
    • 0

東京オリンピックで新競技として認められました。

また、同様のスノーボードは冬のオリンピックの競技種目になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!