プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして若い女性ばかりでおばさんとのハメ撮り動画とかは全然ないんですか。

A 回答 (5件)

需要がないから?

    • good
    • 0

エロビデオを撮影する側も利益が望めるものを選びたいからでしょ。



あなたの求めるものも探せばあると思うよ。
    • good
    • 0

「お母さん」とか「おばあさん」で探すと、出てきますよ。

    • good
    • 0

需要が最も高いのが若い女性だからです。


とは言え、熟女系というカテゴリーがありますから、たくさんありますよ。
    • good
    • 1

そりゃ需要と供給の関係でしょう。



「若い女性」の動画が欲しいという需要が多いのですよ。
ですから供給される動画も多いのです。

もちろん「熟女」ものを欲する人は小数ながらいますから、そんな動画もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています