アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50過ぎのおばさんがラインのアイコンを自撮り写真にしてるってちょっと普通ではないですよね?

A 回答 (3件)

普通でしょ。


そんな事が気になって質問サイトで同意求めないでいられない、って方が普通じゃないですよ。
別に普通じゃないから悪いってわけじゃないですけどね。
難しいですか?
    • good
    • 1

あなたは50過ぎのおじさんでアイコンを自撮り写真にしてる


って感じですが?
お仲間では?
    • good
    • 5

誰かがすぐわかっていいのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!