プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻のイヤらしいヌード写真をプロのカメラマンにとってもらいたいのですが、変でしょうか?

撮って頂けるスタジオなどご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

貴方が自分のスマホで好きなポーズをさせて撮れば良いのでは、今は自分で撮ってプリントアウト出来る時代ですよ、貴男の好きなポーズを妻に取らせてプリントアウトして額に入れてリビングにでも飾って置けば良いのではないですか?。

    • good
    • 0

そんなことを受けるプロなんかいません。


下手をすれば、他人のわいせつ写真を所持すること自体が、
犯罪になりかねません。

あり得るのは、AVという裏業界で働く写真家でしょう。
AV動画ではよくありますから。
    • good
    • 1

変です。


それはもったいないということ。
あなたが撮ればいいじゃないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A