アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人はなぜお子さんの顔をスタンプで隠すんですか?
考えられる理由は次の三つです


①お子さんの顔がブサイク
②パパママは二重まぶたなのにお子さんは一重まぶた
③お子さんの写真を悪用されるのを防ぐため

A 回答 (3件)

リスクを考えたら、一般人でも隠します。


芸能人だからという問題ではありません。
    • good
    • 1

個人情報保護法の為

    • good
    • 1

子供は芸能人じゃないからだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!