プロが教えるわが家の防犯対策術!

字が汚い女性をどう思いますか?

A 回答 (5件)

致命的ではありませんが


いささか幻滅します。


匂うがごとき、女文字。

こんなのを目にすると、
それとなく、秀麗な美女を想像
してしまいます。
    • good
    • 1

今時字を書くことなんかある? ないでしょ。

役所ぐらいなもんよ。
    • good
    • 0

伴侶にするのは避けるかもしれません。

冠婚葬祭で恥ずかしい思いをするので。
    • good
    • 3

字が綺麗な女性の方が几帳面、厳しそう、価値観が保守的な面が強そうと思って嫌厭します。



字が汚い方が今風、おおらか、オープンマインドな感じがします、ただの私の希望かもしれません。
    • good
    • 0

美人ならギャップに萌える^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!