アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛撫せずに挿入したら、子宮辺りが痛くなります。
何故でしょうか?

A 回答 (3件)

内臓痛って、皮膚なんかの痛みとは違って、場所は特定しにくいもの。


盲腸でも、軽いうちは右下腹じゃなくて臍の周りが痛むって言うでしょ。
無理な性交で痛みを感じているのは、おそらく、膣とその周辺の結合織
だけど、漠然と下腹の痛みとして感じられるはずだから、それのことを
「子宮辺り」と言っているんだと思う。
    • good
    • 0

体ほぐさないでスポーツするバカと同じ。

受け入れ態勢が整うまで愛撫するのが男の常識だよ。手も清潔にして爪も手入れするんだぞ。
    • good
    • 1

危険信号ってことじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!