アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然インターネットの各サイトで風景のような小さなイラストが左上に出て画像が表示されなくなりました。
小さなイラストをクリックしても画像が表示されません。ブラウザはGoogle Chromeでしたが、Fire FoxやIEやBraveなどでも同じ現象になります。
最近新たにインストールしたアプリ(ソフト)などもありません。
いろいろネットで調べた方法を試してもダメでした。
どなたか解決策をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

ちなみにどんな方法を試したかとかは聞かないでください。
それぞれの方法にすごく時間が掛かりましたし、またそれを答えていくのが大変な為です。質問はなしでアドバイスのみお願いできる方よろしくお願いいたします。

また以前嫌な思いをしたのですが、上から目線や高圧的な物言いの方々もご遠慮願います。

A 回答 (3件)

Chrome、FireFox、Braveは全てアンインストールして、


パソコン標準のEdgeブラウザで試して見てください。
これで解決するのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/05 18:42

https://www.fonedog.jp/tricks/chrome-not-showing …

詳細がわからないと、詳細(具体的)な回答は難しいです。
質問はなしとのことなので、それでは失礼致します。
    • good
    • 1

自分が、やったことを先に公開しないと回答すらできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!