アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京電力について
先月分の支払い用紙が届いていないため
電話をしたところ
9月分も未納とカスタマーセンターのお姉さんの口から
初めて聞きました。
今は既に12月なのですが
こんなことありますか、、?
督促状は発行したのか
聞いたところ、
「してないですね…」
と回答が。
なぜなのか聞いても、
「うーん、なんでか分かりませんが、督促状は送ってないですね」
と。
東京電力さんのこと少し信用できなくなりました。。
電気代の支払いは
きちんとスマートフォンで日記をつけることにしましたが
こんなものなのでしょうか??

A 回答 (1件)

経緯はともかくとして、東電は未納が2か月になれば


予告なく送電停止措置を取りますわ。
なので、先ずは9~10月分の支払いを済ませないと
大変な事となりますわ。
あなたが支払い履歴を残しているのであれば、それを
伝えて事実確認と請求書の送付を急がさなければなり
ませんわ。
それはともかく、東電の対応が極めて横着・ぞんざい
である事は事実ですわ。

>うーん、なんでか分かりません

ふざけ過ぎた対応ですわ。
そこは卓袱台をひっくり返す勢いで強く抗議、怒りを
伝えるべきところですわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

丁寧な回答ありがとうございます。

喋り方がとても愛くるしい方で
なごみました

ありがとうございます♡♡

お礼日時:2022/12/06 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!